つかの間の修業 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

~~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~  

 


3月13日(火曜日) 宇都宮 ハナヘナ&ムー塩講習 


3月19日(月曜日)大阪 東方T2sys&ハナへナ講習   ←募集を締め切りました。


3月27日(月曜日) 東京ハナヘナ講習&ムー塩講習  募集を締め切りました。


4月16日(月曜日) NYNY 銭丸 哲良 先生のカウンセリングセミナー in 宮崎


多数の参加お待ちしてます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓↓↓


ハナヘナ リンク集


リンク申し込みは、下にあるからね☆





今しがた、ようやく宮崎に帰ってきました。



27日に名古屋講習を終え



次の日に伊勢に向かい野人の元で修業。



修業というほど時間はとれないが、なんとか2日、マリンビレッジにいることができた。



その間、質問や注文・・・



ごめんなさいm(__)m



本日、順次返信&発送していきます。



それから商品注文の自動返信&仙人からの返信が届かない方がいらっしゃいます。



パソコンからの受信拒否されてると思いますので、解除の方お願いしますね。









久しぶりのマリンビレッジ。



2日とも実は定休日だったのだが、野人に無理行って講習をお願いした(笑




最終日は、営業日だったのでマリンビレッジスタッフの



わかちゃん、しげちゃん、のりちゃん、そして風人さんに茶人さんも遊びにきていた。



風人さんには、この時が初対面♪



すごく仙人を知ってる風にしゃべるので、しばらくして伺ったら風人さんだった(笑




残念ながら茶人さんとはタイムリミットでお話しできず・・・



まぁ、しっかりムー茶を飲んでいるので、そのうちまた機会があるだろう。





というわけで、今から溜まった作業に追われますので



ブログはここまで(汗



夕方また、連載開始します。




早く本格的に修業にいきたい。。。


hana henna ハナへナが買える全国のお店はここからどうぞ


ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪


お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について




読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S 理美容プロショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 一般の購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村