客人 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

~~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~  

 


3月13日(火曜日) 宇都宮 ハナヘナ&ムー塩講習 


3月19日(月曜日)大阪 東方T2sys&ハナへナ講習   ←募集を締め切りました。


3月27日(月曜日) 東京ハナヘナ講習&ムー塩講習  募集を締め切りました。


4月16日(月曜日) NYNY 銭丸 哲良 先生のカウンセリングセミナー in 宮崎


多数の参加お待ちしてます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓↓↓ 新着記事追加してます♪


ハナヘナ リンク集


リンク申し込みは、下にあるからね☆






昨日の夕方、久しぶりの臨店講習をしていたら


携帯に着信が・・・


ちょうど、中休みだったのででてみると。。。








目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記

HIROSHI & HIROKO の世界一周珍道中



こいつらだった(笑


世界の旅を終え


今度は、鹿児島に。。。


ヒッチハイクで宮崎までやってきた。



電話を受けた時は、中々車が止まってくれないので


昨日は宮崎にこれるかどうかわからないとのことだったが


直後に運よく車が止まってくれたそうで宮崎にやってきた。


仙人も野人の元から帰った直後。。。



講習もあり、発送もありで忙しいのに


まったく迷惑な話だ(笑



今日は、宮崎の“日南”という場所にいきたいということで


仙人が案内する。。。


マリンビレッジの記事も


書籍発行の記事も書かなきゃいけないのに・・・(笑



当のやつらは、まだ爆睡中。。。


朝、4時まで飲んでたからな(笑



仙人は、マリンビレッジでたんまりと野生の生肉を食いまくったので


睡眠はいらない(笑



パワーがみなぎり、快調だ♪



というわけで、溜まってる記事も質問の返答ももうしばらくお待ちを・・・


さて、やつらを起こすとするか(笑



hana henna ハナへナが買える全国のお店はここからどうぞ


ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪


お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について




読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S 理美容プロショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 一般の購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村