魅惑の坊主 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑



~~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~


5月14日(月曜日) 池光美容研究所 所長のデジスト講習 宮崎


5月21日(月曜日) 京都T2炭酸&ハナヘナ講習



5月28日(月曜日) フレンチカットグラン宮崎講習


6月4日(月曜日) 愛媛 hana henna & ムー塩講習 in 髪の屋菅野  


多数の参加お待ちしてます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓    ハナヘナ記事、書いたらリンク申し込んでね♪ 


ハナヘナ リンク集    リンク申し込みは、下にあるからね☆



↓ DO-S & ハナヘナの質問は、こちら♪



素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪


hana henna ハナヘナ取扱店

     


 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  ← 押してみると1日ハッピーになるんだって♪




第38章



仙人ね。


小学生のころまでは、坊主が大好きで、俺、一生坊主でいいやー♪


って本気で思ってた(笑


いつも近所の床屋に一人で行って、バリカンで ガー!とやってもらってたのね。


んで、刈りあがった頭をナデナデして、坊主ってきもちー♪


スタイルよりも手触り感が最高♪


そんな仙人も中学に入ると、ちょいとおシャンティに目覚め、中1の夏休みには


サイドだけ刈り上げ、ザ!場末のおシャンティもどき中学生を気取っておりました(笑



調子こいて、夏休み明けには、そのままの髪型で登校。。。



丸坊主が校則の田舎の中学だったので、生徒指導室に即呼ばれ、説教(笑


その場で、先生に手動バリカンで出家。


おシャンティ中学の楽しい夏休みでした(笑



坊主というと男らしいみたいなイメージがありますが、このスタイル。


とーっても、自然界の道理に反したスタイルでございます(笑


毛のある摂理を思いっきり無視(笑



毛を短くし、紫外線や空気にもろにさらされる坊主。


脳を守るため冷却しなくてはいけない髪の毛を刈ってしまうんですね。


当然、頭皮の温度も上がり、表皮常在菌も空気に常にさらされますので


死滅、再生を繰り返す・・・


挙句の果てには、日光から守るために帽子をかぶる・・・


帽子の中の温度は上がり、湿度はMAX・・・


頭皮環境は過酷な状態を招きます・・・



男らしさと、清潔感を兼ねてるようなイメージで、売ってますが


自然界とは真逆・・・



とどめに洗剤で毎日洗えば、空気にダイレクトで酸化・・・


んーーー


ちらかし予備軍誕生です。



今日はなんだか、黄色いじぃじみたいになっちゃったなー(笑



素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪




お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について



hana henna 取扱代理店は、こちら





読んでね♪ → 手選別へナ



hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪



※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S 理美容プロショップ




hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪



hana henna 一般の購入はこちら  クローバー



ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ



   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     
にほんブログ村