ごはん♪ごはん♪ | ☆ちりめん☆のブログ

☆ちりめん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

鏡餅あけまして、おめでとうございます門松

って、遅いですねぇチュー

なんだか、毎日あっと言う間。

お正月も、成人式なかったしショボーン張りがなくイマイチでした(苦笑)

でも、みる犬とはまったりできましたよーおせち
暖かいお正月だったから、日向ぼっこやまったり散歩してね爆笑

ただ、先月半ばからみるはお腹の調子がイマイチで、年末にかけては病院通いが忙しかったね。


{CEF3E26B-029B-4B70-9C7C-024CB1829EEE:01}

お腹、、イマイチだけど、ご飯は欲しいのだ!!
早くちょーだい!!

の図(笑)

しばらくの間はオヤツ禁止令が出ちゃって。。
余計にご飯に執着するようになっちゃったよアセアセ

でもね、食欲あるのって本当に有難いし頼もしいおねがい
私がみると過ごしてきた約8年間(それまでは私が県内に出てたから母のお世話)で、食欲ないのを見たのは一度だけだもんなー。
それも、6~7年前のこと。
その時は、すんごいピーピーだったもんねぇ。
でも、その日の夜からは普通に食べてたし(笑)


これからも、年齢的に色々あるかもしれんけど、少しでも楽しく穏やかな日々を過ごせるように、がんばるからね~ウインク

とりあえず、今はこのまま安定してくれますように!!

{7934E1FC-0148-4A19-BB76-DDEEB4DE4360:01}

さっきまで、ここで寝てた💤

けど、

私がポチポチ📱してると、、


{BC1DBCB1-4B3C-4F3E-88A7-0FEE62E91AFB:01}


体に掛けてた毛布(オレンジの)を持参したまま湯たんぽのお部屋へ(笑)


さー、もう少ししたら、お昼のオシッコタイムに行こうかな!



起きるかな?ぶー