スペアリブとキャベツのトマト煮込み。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

おはようございます。

先日作った
スペアリブとキャベツのトマト煮込みです。









圧力鍋がないので
弱火でコトコト煮込みました。

白ワインとトマト缶で
スペアリブはトロトロ。

キャベツもトロトロで甘いっ爆笑














久しぶりのバーニャカウダ。

美味しくて
昨日またリピしました。

しばらくブームが続くかもニヤリ










でもってスペアリブの煮込みは

骨から身を剥がしてほぐして
トマトソース足して
ショートパスタと和えてリメイクしました。

先日KALDIで見つけた
カサレッチャっていうショートパスタ。

ソースがよく絡んで美味しかった✨





今週は
夫が留守の日が多くて嬉しい🎶

娘と
手抜きご飯楽しみますグラサン





↓ポチッとしていただけると嬉しいです♡