チーズonデミグラスハンバーグ。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

おはようございますニコニコ

昨日は
思いがけず早く帰れたので
ハンバーグを作りました。

本当は
まだお休みだった娘に作ってもらうはずだったのに
「早く帰れるならママが作ってよ!」
と遊びに行ってしまいましたショボーン











チーズonデミグラスハンバーグニコニコ

娘の真似をして
木べらで混ぜるようにしてから
かなり上手に出来るようになりました口笛












今日のお弁当も
もちろんハンバーググラサン

あと1回分
冷凍しておきましたてへぺろ








10連休終わりましたね。

忙しくなるかな〜?