手巻き寿司。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

昨日は父の日。

夫が大好きな手巻き寿司にしましたニコニコ











久しぶりに焼いた
お出汁たっぷりの
あま〜い卵焼き。

夫も娘も大喜びで
あっという間になくなりましたおねがい


立派な山葵がお手頃だったので即買い。
香りが良くて最高〜キラキラキラキラキラキラ
山葵だけでもお米が食べられるくらいでしたチューチューチュー














食後は
娘が買ってくれたケーキ。

3つは多いじゃない?って思ったけど食べちゃったてへぺろ




しばらく体調不良が続いている娘が
久しぶりに良く食べてくれて良かったです。

娘は
先々週の土曜日発熱してから体調不良が続いてます。

先週2回採血して
白血球が異常に低いことが分かっています。

2回目の採血でもまったく上がっていないことを小児科の先生が心配していて
出来れば学校には行って欲しくないと言われています。
凄く元気になったとしても
今週また採血しに来て欲しいと。

白血球が少ないということは
免疫力が落ちているので
風邪症状がなかなか改善しません。

一時的なもので
怖い病気じゃないことを願っています。















「見て見て!寄り目が出来るようになったの!」
というアホな娘。

中3なんですけどね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き