牛タンのヴィネグレットソース。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

おはようございますニコニコ

久しぶりに晩ごはんです。










少し前の晩ごはんですが。

ソテーした牛タンにヴィネグレットソース。

ヴィネグレットソースは
ラムでもチキンでもお魚でもイケるから
きっと、牛タンでも大丈夫だろうとやってみたら
大当たりでしたチュー

脂ののった、牛タンに
さっぱりソースが合う〜キラキラ

この夏
ヴィネグレットソースは
頻繁に登場しちゃうかもニヤリ













帰宅途中の電車の中で
どーしても食べたくなったボロネーゼ。

最初から仕込む時間はないから
レトルトに挽肉足して
トマト缶足して
茅乃舎さんの野菜だしと
その他色々ぶち込んで
即席だけど美味しく出来ましたてへぺろ














牛タンのヴィネグレットソース
野菜サラダ
ボロネーゼ





キリッと冷えた白ワイン白ワインと一緒に頂きました照れ






↓ポチっとしていただけると嬉しいです♡