豚バラ大根と塩サバ焼き。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

夫が
4月から
広島に単身赴任する事になりました。

すでに引越し作業は終わりました。

新しく生活を始めるのって大変ねアセアセ

必要な生活必需品、ほとんどニトリで揃えたけれど、また足りないものに気がついて、昨日も行ってきた💦

そこで見つけた
丸盆。
可愛くて即買いグラサン
夫はいなくなるから
2枚だけ。

それでも娘に
「どこにしまうのよ?」
って怒られちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き












当然すぐ使いますニヤリ

豚バラ大根
塩サバ焼き
人参しりしり
新たまトマトブロッコリーのサラダ
たぬき奴



豚バラ大根は
厚切りスライス使ったので
時短で出来ましたニコニコ
甘めのこってり味。
美味しかったニコニコ