牛テールのトマト煮込み。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

おはようございますニコニコ

この春から
高校生になる娘。

中高一貫校ですが
一応に、入学式はあります。

ありますが、
5月に延期になりました。

自粛、自粛で
ストレスが溜まる日々ですね。

子どもは
学校に行けない
遊べない
出かけられない。

大人も仕事で神経すり減らし
飲みにも行けず。。。

せめて
美味しいもの食べなくちゃ!












日曜日、
昼間から
牛テールをコトコト煮込みましたニコニコ

圧力鍋がないので
下茹で1時間

煮込み2時間半。

とっても美味しく出来ましたルンルン

















頂き物の
美味しいオイルサーディンを
新じゃがと合わせてパン粉焼きに。














サラダ













牛テールのトマト煮込み
新じゃがとオイルサーディンのパン粉焼き
サラダ
バケット






娘が
悶絶して
「美味しい〜❤」
と絶賛してくれましたチョキ

「今日はなんの日?」

「何にもできない日だよ。」



美味しいもので
心を元気にニコニコ