講義評価 | 私と韓国(はんぐる多読の会&交流会)

私と韓国(はんぐる多読の会&交流会)

韓国語学習者のための交流会・多読の会を不定期で行っています。その他 韓国のいろいろを紹介しています。

期末試験 どうにかこうにか
やっと終わり、
サイバー大学は今夏休み期間です。

そして明日は
今学期の成績発表。


その前に
講義評価を済ませておかなければ
成績発表を見ることができないと
いうことを 先ほど知った私💦

先ほど 6科目全部の
講義評価に応答し終えました。


直ぐ終わるものだと思っていましたが、
甘い考えだった。

18項目にわたる内容。
最後の項目は講義に対するコメントを
残して終了。


6科目分なので
思ったより時間かかりました...(泣)



さあ これで
前期の成績発表を見ることができます^^


成績が悪くてショックを
受けるのは覚悟していますが
正直なところ見るのが怖いです


しかし!
現実を受け止め
前進するのみ!


後期も頑張るぞ!





{644E1DA3-94AB-47B4-900F-F895CFFD0C31}