晴天! | あつもんや はなのブログ

あつもんや はなのブログ

あつもんや はな は横浜の野毛にあるちっちゃい居酒屋です。
営業時間は17時から24時。
火曜日定休日です。

めちゃくちゃ寝ました。(笑)
4人部屋に2人しか居なかったってのもありましてめちゃくちゃ静か。
本を読みながら寝てしまってたみたいで看護師さんの消灯の声で1回起きましたが枕元の自分の電気を消してそのまま気絶(笑)
6時半ぐらいにもうひとりの患者さんの洗面の音で目が覚め、時計を見てビックリ。
寝た!
背中が痛い!(笑)

そして朝ご飯は
photo:01


こちらです。
なんとなく…ですが前回の入院の時よりちょっとだけ美味しくなってる気が…
気のせいなのか空腹のせいなのか…
わかりません。

そんな訳で無事に本日退院です。
明日(水曜日)から営業いたしますのでよろしくお願いします!