春のお散歩 | あつもんや はなのブログ

あつもんや はなのブログ

あつもんや はな は横浜の野毛にあるちっちゃい居酒屋です。
営業時間は17時から24時。
火曜日定休日です。

今日はガブガブさんの外来の日でした。
いつもめちゃくちゃ待たされる外科ですが先生が代わったからか?意外とスムーズに呼ばれました。
お薬ももらって10時過ぎ。
久しぶりに謝甜記に行きました。
photo:01


初めて春巻きオーダーしてみました。
パリパリで美味しかったですー。

photo:02


そして外せないエビシュウマイ!
やっぱ美味しい~!

photo:03


お粥はこちら。
ガブガブさんは貝柱粥。
わたしは三鮮粥。
ビバミニサイズ!

完食して幸せな気分でトコトコ歩いて横浜公園の方へ。
(野毛に帰るコースの途中です)
新緑がきれい!
photo:04



チューリップも満開でした。
photo:05


photo:06


写生をしてる方もたくさんいはりましたよ~!
春!って感じで気持ち良かったです。

さー!
今日も頑張るぞー!