鮮やか大人婚花冠 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

鮮やかな色の花を集めたクラッチブーケ
とお揃いの花冠です。




派手で、かっこいい感じの花冠になりました。












リボンと反対側のボリュームもたっぷりです。








濃い紫のバンダと紺白のストライプのリボンが、大人っぽい印象です。










お揃いのお花でリストブーケもお作りしました。こちらも紺白のストライプのリボンです。












とても、気に入っていただけました。




配送後、改めてもう一つ、お色直し用にブーケをご注文いただきました。




たくさんのご注文ありがとうございます!!




次回、紹介します。