淡い系の花でラプンツェルな花冠&フラワーピン | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

当日、お持ちになるブーケの画像を見せていただいて、お揃いの花冠とお揃いのヘアーパーツをオーダーメイドでお作りしました。


淡いパープルのサテンのリボンを結びました。
淡い色合わせで、ブルー&パープルのお花が入っているので、甘くなり過ぎず、上品な仕上がりになりました。
 

 

 



すべてアーティフィシャルフラワー【造花】でお作りしました。

 

 



後ろのリボンのタレの上部に花びらを付けています。

 

 

 

 


お揃いのリストブーケもお作りしました。たくさんのご注文ありがとうございます。

色合いで何度かお打ち合わせ&お直しをして、とっても気に入っていただけたので良かったです。

挙式後、写真を送っていただきました。次回ご紹介します!!