やさしい色合いのラプンツェルな花冠 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

お知らせ☆☆☆__________________


秋挙式の制作、納品、徐々に落ち着いてきました。。。
たくさんのご注文、本当にありがとうございました!!

年末年始はお休みをいただきますので、
1月から2月上旬挙式の花嫁様は、お早めにご注文いただけると助かります!

混み具合にもよりますが、12月中旬までにご注文いただけるとお受けできます!!
よろしくお願いいたします♪

________________________☆☆☆

やさしい色合いのラプンツェルな花冠をお作りしました。



全体的にパステルカラーで、パープル、オレンジも入れて、大人可愛く仕上げました。

 

 

 



丸みのある小さな花を、たくさん使っています。

生花に見えると、とても喜んでいただきました♡
 

 

 

 

ブートニアも小花をたくさん入れて、お作りしました。

カサブランカのブーケもお作りしました。

花嫁様から、お便りもいただいていますので、近いうちに必ず、ご紹介します!