血糖値の上昇って?? | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

この連休中、レディースディも

重なってついつい食べ過ぎてしまいあせる

コントロールしなきゃー!

と。思っていたら

素敵な(笑)飲料水!

ついつい手が伸びます!




MITSUYA CIDER PLUS!!!

こういう飲料水ってお味が

ちょっとあれあれ?って時もありますが

これは、美味しい!!

普通の三ツ矢サイダーに変わりないと

私は感じました音譜音譜


ところで、、、

こちらは血糖値の上昇を抑える

働きがあるそうなのですが、

だと、どーなの??と素朴な疑問(笑)



血糖値の上がり方が急であればあるほど、

体内のインシュリンが分泌されて

「体に糖が余っている=脂肪にためこまなきゃ!!」


と、反応するそうです。

その結果、脂肪がどんどんつく、、、


ひえー


血糖値の上昇の仕方がゆるやかで

あればあるほど、良いとのことです!!




Android携帯からの投稿