休日の家族ランチ | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

昨日は家族三人で海浜幕張へ。

ランチはカプリチョーザで済ませました。




ピザに、






娘の大好物。

コーンスープ。

あら、犬飲みになっちゃってるー

ダメダメ!!!あせる




海の幸のトマトパスタ。

こちらのパスタを食べたパパさんが

「結婚前、俺よくこういうの作ってたよね~」


と。


「次の週末、俺、作るよ!」





???


なにスイッチが入ったのか?

知りませんが(笑)

今週末、期待したいと思います(笑)




Android携帯からの投稿