初節句♡ | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

毎日のニュースに心穏やかに過ごせず
なんだかなぁ...の日々

3/2からの学校休校に
20周年Endless SHOCKの中止に

なんだかなぁ...の日々ですが
このタイミングで育休だったのは
とてもありがたいことでした

さて、先週の振り返りとなりますが
次女の初節句


あっという間につたい歩きを
するまでになってしまいました


初節句だからケーキとか焼きたい
なんて願望は実現せず
メインは義実家より送っていただいた
フルーツに笑

柑橘大好き姉妹なので助かります

さぁ
今日は公式IGでLiveするって♡
↑光一くんの話♡♡

それまでに色んなことやっつけます!