生後10ヵ月 あれにかかりました | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

2020.03.23
あっという間に10ヵ月を迎えた次女


あっという間がすぎる
もう10ヵ月って!!まもなく一歳じゃん!!
早い、早い、早過ぎます
まだまだ赤ちゃんでいて欲しい

やんちゃ振りが増し増しで
目が離せません

先日はベビーベットから一回転して
落下するという...これは一瞬目を離した
私がいけないトホホです

さて、三連休の2日目朝
なーんかいつもより身体が熱いなぁ
と思っていたらぐんぐんあがり39.7
までの発熱に


他に症状は何もなく、あれこれは
もしかするともしかするかもなぁ
でもちょっと早いか?なんて思いつつ
念のため病院を受診して、
座薬をいただきました

発熱2日目も38〜39度台
座薬を使いながら乗り越えて...

発熱3日目の夜
急にストンとお熱が下がったと思うと
身体にぷつんぷつんと赤いものが...
おやおや、やはりこれは...

4日目の朝
身体全体に赤い発疹

これは、あれですね
突発性発疹ですね

幸い、水分も取れたことと、食欲は
ある程度あったこと、そしてやはり
長女の経験もあり、精神的に楽に
相手ができたなぁと思います

長女と同様、熱が下がる前、
すんんんっっごいう○ちがでて
終了を迎えるという笑

そして、今
不機嫌MAX

とにかく、抱っこしなさい、わたしを!!
MAX!!!!!

もうあと少し
お付き合いしたいと思います