camp20201107 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

あっという間に11月
今年も残り2ヶ月だなんて信じられない

クリスマスツリーもそろそろ出さなきゃ
年賀状の準備もしなきゃ

ゆっくり過ごす冬も2年目
来年はいよいよ復帰です
ありがたいことにずいぶん長らく
おやすみをいただいてしまいました





と、前置きが長くなりましたが
11月の第1週末は紅葉キャンプへ



↑ねーさんのアウターを着る笑


やはり朝夜は冷えるので







夕飯に仕込んだおでんが最高でした!







久しぶりにご飯も炊いて





のっけもり

1番右側はねーさん作
アンパンマンをイメージしたらしい笑








チビがいるので、ログにしましたが
まだギリギリ幕もいけたかなー

でも、設営撤収がないのはやはり楽だー
のんびりゆっくり過ごせました♡