誕生日月間 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

早いもので2020年も残すところ
1ヶ月となりました




来年はいよいよ仕事復帰の年




このような育休になるとは
思いませんでしたがありがたく
長くお休みをいただいてしまいました





2年のブランク...
果たしてまともに仕事ができるか
今から不安しかないです苦笑










お家時間が多い一年でしたが
家族とともに過ごすことができる時間は
とても貴重でもあったと感じます










先月、一歳半を迎えたチビさんも
出来ることがかなり多くなってきました!



そして、今月は、長女&パパ→私と、
誕生日月間


誕生日からのクリスマスからの年末と
体重増加が著しくなる1ヶ月ですが
家族とともに楽しく笑顔で健康で
過ごしたいと思います♡