誕生日と、保育園 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

12月は

パパ&長女そして私

誕生日が続きます








やっぱり今年は鬼滅です


長女の推しはしのぶさんですが
ねずこさんしかなかった涙








それでも喜んでたからよし








私の誕生日は色々食べたくて個別に



今週はクリスマス


ケーキばかり食べてます汗汗汗




そして、、、
先週は来年度保育園の結果発表でした
何時間おきにポスト見てたことやら笑



おかげさまで第一希望に入所
長女と同じ保育園に通うことができます


会社にも連絡して
いよいよ復帰か....
ふーがんばろ!!!!!