慣らし保育と保育士さんは凄い | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

昨日からいよいよ次女の慣らし保育が

スタートしました




初日は1時間半、2日目は2時間、、、

少しずつ少しずつ、、、



春休み中の長女と共に行きました

最初は泣くだろうなーなんて長女とも

話ながら行ったのですが





泣かない笑笑

おもちゃに小走り笑笑

あれ。。。




でも、途中泣いてしまったようです

急に寂しさが押し寄せたみたいですー

と、先生から




頑張ったね!





9割の子たちが泣いてて


先生は

おんぶ紐で背中に1人

抱っこ暇で前に1人

手を繋いで1人


どんだけ凄いんですか!!!!!

頭しか下がらない、、、


それが仕事だ

と言えばそれまでなのかもですが

でも、凄い  本当に凄い





どうかお願いです

保育士さんのお給料UPしてあげて

ください、、、、