ビックリ!! | hana0821hanaさんのブログ

hana0821hanaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぉニコニコ音符

なんか最近体がダルいしダウン眠気もすごいし汗ダウン


女の子の日も今日で3週間も遅れてたからずっと気になっててショック!あせる

何ヶ月前までは順調だったのにアップお腹が痛くなったあとからズレはじめてガーン

先月は2週間遅れてきたからあせる
また遅れてると思って体の調子がおかしいのかとずっと心配してたんだけどダウンダウン


さすがに3週間はおかしすぎると思って昨日の夜星空調べてみたら



なんと陽性反応がニコニコあせるワラ



まだ病院に行ってないから安心はできないけど期待してますにひひ音符

順調ならいいけどなぁあせる
てかできてたら娘ができたのと同じ時期だから誕生日近いかもショック!(笑)


今度、期待半分不安半分で病院に行ってみますニコニコ音符