妊娠10カ月 予定日3月31日 | hana0821hanaさんのブログ

hana0821hanaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコ音譜
 
だんだん暖かくなってきたなぁチューリップ赤ハチ
 
いよいよお腹の子ともあえるアップ
 
 
でもお産が近づくにつれて上の子を産んだ時のことを思い出すえー
 
生んで何日かたったら忘れるのに(笑)
 
でも、もうすぐ会えると思うと頑張れるんだよねキャハハラブラブワラ
 
もぅいつ生まれても大丈夫だよおんぷ

予定日が31日だから学年では…汗
 
できれば4月2日くらいに生まれてきてほしいけどなぁ(笑)
 
でもお腹の子が出てきたいときに出てくるだろうしね好
 
だからおなかの子にまかせますにひひ(笑)
 
ホント頑張ろうあげあげ