自然の一部として生きる | ふんわり生きる女の❤Hana道

ふんわり生きる女の❤Hana道

お母さんになった私は闘ってた。
娘の為。
主人の為!!

でも、色々な人に出逢ったり
心理学を学んだりする中で…

ーーーーーーーーーーー
誰の人生?
私はだーーれ??
ーーーーーーーーーーー
そこでやっと
一番大切な事に…

冨田さんの
「数と13の暦のお話会」
行って来ました 好

手帳を見せてもらっても
サッパリ~~だったけど

生理の周期とか考えると
今の手帳は使いにくい…汗

やっぱり行きたい!!

と、いう事で行って来ましたおんぷ



私たちは常に“選択”して生きている。
ジャッジのない自分

ー正しいと正しくないー

そこにとらわれないこと。

対立じゃなく
対立を超越して
両者にパワーを送る位なイメージ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地球が何故、まわってるのか?
今も分からないけれど
毎日まわってくれている。

それを“ありがたし”と
当たり前ではなく
感謝することLOVE

毎日、感謝するって
難しいと思っていましたが
これからできそうにこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界はこうなると思った様になるWハート

自然のリズムを取り戻し
自分で自分に繋がる事の
重要性を考えてみるキャッ☆

分からない事も放り出さずに
ピンと来る時も
来ない時も
問いかけ続ける。


例えば“飲み物を買う時”
自販機やコンビニで買う?

冨田さんは
ーーーーーーーーーーーーー
世界を変える位の気持ちで
商店街で買うよ!
ーーーーーーーーーーーーー
って。

私も、皆も爆笑したんだけど

本気だよって。


何かね~
素敵過ぎる!!

冨田さん、また会いたくなる
素敵なお方でしたキラキラ

えっちゃん、冨田さん
ありがとうございましたラブ


【冨田貴史さん】

京都在住。
全国各地で年間300本以上のイベント
ワークショップを続けている。

《テーマ》
暦、エネルギー、
手仕事(茜染め、麻褌、鉄火味噌など)、
自家発電など

2013年春、大阪中津にて養生のための衣食を自給する

冨貴工房オープン