自然歯科さん | ふんわり生きる女の❤Hana道

ふんわり生きる女の❤Hana道

お母さんになった私は闘ってた。
娘の為。
主人の為!!

でも、色々な人に出逢ったり
心理学を学んだりする中で…

ーーーーーーーーーーー
誰の人生?
私はだーーれ??
ーーーーーーーーーーー
そこでやっと
一番大切な事に…

気になってた
ーーーーーーーー
  自然歯科さん
ーーーーーーーー

今回、徳島帰省がきっかけ?
その為に帰省?

ま、どっちでもいっか❤

行って来ました!!

15時に予約だったんだけど
14時半頃
「自然歯科です。
当方準備が出来ておりますので
宜しければお出で下さい。」
って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして、中に入ると
あっちゃんさんの“猫札”が!!

結論から言うと
私も、Coco♪(4歳)も問題なし。
ーーーーーーーーーーーーーーー
 穏やかにニコニコ過ごしてたら
 歯並び自然には治ります✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
って。

・Coco♪の虫歯もする事はない。
・歯医者にはあんまり行かない事。
・子供が歯医者を嫌がるのは
必要ない事が分かってるから。
・虫歯にも、歯が欠ける事も
全てに意味がある。
・食べながら、歯の掃除をする事を
意識する事。
例えば、味噌汁にわかめを入れる
食後に果物を食べる
野菜は最後に食べる…等。

私の体のバランスや
歯並び、噛み合わせは
しっかり診てもらいましたが

基本的に、先生の“講座”を
貸し切りで聞いてる感じでしたきゃー

↓あんまり顔は出さないそうですが…

私のお父さんも一緒に行ったので
診てもらいましたが
これも、問題なし。

歯を2本抜いたままなんだけど
お父さんの場合は
このままでいいんだって。

虫歯があっても、欠けても
そのまんまで大丈夫!!
歯の事を忘れる位が良いって。

そして、料金ですが
予定より早く終わったので
請求金額も少なくて良心的でしたキラキラ

うちの場合は
“ゆったりコース”の22,000が
“基本コース”の17,000に!!


詳しい治療等に関してはこちらへ♪

行こうかなぁ?と思ってる方は
声をかけてくれたら
もっと詳しく説明しまーす♪