ミモザ刺繍 | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

#ミモザ




専用の額に入れました☺︎.*・゚
アクリルがついているので
埃も気にすること無く
立体的な刺繍も潰さず
ちょっと高いけどやっぱり👍です

#青木和子カラーコレクション #刺繍


前picで 傘☂?ぞうさん?𓃰⋆⋆と疑問




先ず ぞうさんに見えたのは
ニコちゃんマーク手袋を折っていたから 😊

折り畳み傘は
背中にジッパーがあって
中に傘が入っています🐰
小さくてチャチな感じですが
私は駅までの3〜4分しか使わないので充分
ですが
もっと歩く方や 絶対濡れたくない、強風
とかは用途不足かな


電車の中で長傘を持ってるのが邪魔なので
もう何年も折り畳み傘オンリーです🚃