スリコのブローチde | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

昨夜upの記事は誤情報でした
すみません🙇‍♀️
閉店されたのはアヴリルさん
本店が閉店で 吉祥寺店はまだ有るそうです。
可愛い糸のお店🧵
閉店なんて考えもしなかった😢

手芸関係の 縮小は
手芸人口の減少だけでなく
私もそうですが
バンバン買い漁っていたあの頃の
在庫産物 を消費しようと
買い控えしていたり
断捨離や
世の中の景気
様々な要因が有るのでしょう

寂しいですが
新たな時代 を行くしかないですね


ブローチ は
のブローチ台に糸を巻いて
モスをチョンチョンとしただけの
あっという間に出来る簡単な物🎶


先日頂いたトランク型缶




缶を目当てに買うことは無くなりましたが
トランク型はめっちゃ嬉しい🙌🙌