やればわかる♡ | ❤毎日しあわせ!❤

❤毎日しあわせ!❤

人生はしあわせになるためにある❤
考え方次第でいくらでも変わる\(^o^)/

やらなきゃ~と思っていてもなかなかできていないこと、先延ばしになっていること、

えいや!と取り掛かってしまえば、実はあっという間に終わったり、心配していたほどでなかったりします。

 

心配事の8割は実現しません。

案ずるより産むがやすしということわざがあるように、先人たちもそれを教訓として言葉に残してくれています。

 

予定していること、やろうと思っていること、やらなきゃと思っていることを、

「今すぐ」やってみる♡

 

すぐにやるを続けていると、こうなったらいいな~とかこうしよう!と決めたことが、すぐに返ってくるようになります。

 

最近のわたしがこんな感じで、パッと行動していたら、いろんなことのレスポンスが早くなってきています。

友達からのラインの返事から、明日お願いしていたことがなぜか今すぐに変更になったりという不思議な現象まで\(^o^)/

 

人生は自分次第ということが目に見えてわかってくるので面白いです♡

 

今日もいい1日を♡\(^o^)/

 

今日も12時にメルマガでお届けします♡\(^o^)/→100%は必ずあるよ♡

 

 

 

 

読者登録してね