好きなことを好きなだけ♡ | ❤毎日しあわせ!❤

❤毎日しあわせ!❤

人生はしあわせになるためにある❤
考え方次第でいくらでも変わる\(^o^)/

今日はなんだか寝てたいな~と思ったら、寝てみる。

でもこれやらなかきゃいけないからだめ!

と、自分を奮い立たせることもできるけど、たまにはのーんびり過ごすのも大事。

 

そして、のんびり過ごすと決めたらとことんのんびりする。

中途半端がいちばんよくない。

変な罪悪感とかでてきちゃうから。

 

今日はのんびりする!これでリフレッシュしたら、すべてのことが最高にうまくいくし、イイアイディアも思いつくに決まってる~♡

と、のんびりすることの最高のメリットに意識を向ける。

すべてはうまくいってるんだから、だから今日、のんびりしたいって思ったんだわ!

これもいいことなんだ!(*´▽`*)

 

と喜んでのんびりする。

わたしは昨日、そうやって過ごしたら、素敵なことがありました♡

やっぱり、すべてはうまくいっていた\(^o^)/

 

メルマガやってます♡→100%は必ずあるよ♡