東京スカイツリー | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

稲葉さんと2時間以上待って、やっと登れたよー[みんな:01]

スカイツリーからの眺めは、半端ないね[みんな:02][みんな:03]

photo:01



高ーっい[みんな:04]そして、眩しいーっ[みんな:05][みんな:06]

この日は、めっちゃ天気が良くて暑いくらいだったよ[みんな:07]

photo:02


富士山富士山も見えたよー!


スカイツリーの
長~い影と私のコラボ[みんな:08][みんな:09]

photo:03



どうよーっ[みんな:10]

え?!?(・_・;?

私はいらないってかっ!?(・_・;?





スカイツリーだけで、どうぞー!

photo:04



影のみ(笑)






テッペンまで登ったどぉーっ[みんな:11]

photo:05



ソラカラポイントって言うみたいだよ[みんな:12][みんな:13]



稲葉さんと、一緒に行ってたから記念に[みんな:14]

2人で撮った写真

photo:06




だんだんと夕陽が落ちて来て、街中も綺麗にライトアップしてきたよ[みんな:15]

photo:07



密かに東京タワーも、写ってるから探してみてね[みんな:16]

見つけても何も当たらないよ[みんな:17][みんな:18]




富士山もまた違う雰囲気だよー

photo:08



パワーもらったみたいだ[みんな:19][みんな:20]




ガラス張りで、地上が見える場所があったから稲葉さんに写真撮ってもらった[みんな:21][みんな:22]

photo:09

photo:10



落ちたら即死だな[みんな:23]
↑ 落ちないけどね・・・


iPhoneからの投稿