続きだよ!スカイツリー | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

結局、昼から夕方までずっと東京スカイツリーに居たのは確かだっ

今回のライティングのテーマは・・・

心意気の『粋』ブルーのライティングでとても綺麗

今回で2回目のスカイツリーだったから2つのライティングを見れちゃった
photo:01

記念にここでも稲葉さんと


photo:02






8月にお友達と行った時は・・・

美意識の『雅』
雅のライティングもすごく綺麗でしたよーーー





photo:03


スカイツリーの後は・・・
2人ともお疲れ&あまりお腹も空かない状態だったから・・・


大崎のニューシティー内にある

空飛ぶ子ブタ!?だったかな??

で、夜ごはん食べました

photo:04

どれも、
絶品の料理でペロッと食べた


お腹空いてないと言いながらも・・・・

目の前に出されると、食べちゃうんだな―




そして、稲葉氏お勧めワイン も・・・

photo:05



1杯ちょっとは、お付き合いさせてもらいました

後は、全部ー稲葉さんがグビグビ飲んでた




photo:06

お酒飲める風の感じでしょ


2日間、稲葉さんに遊んでもらっていいリフレッシュが出来ました

稲葉さんありがとうございます


そして、帰る日・・・東京は晴天 で雲ひとつなかった

photo:07



石川県に着くと・・・

真逆の世界だった

雨で寒いし、車は雪に埋もれてたし・・


腹ごしらえするために、徳光のパーキングにて・・・

『ますじ』のうどん食べて岐路に着きましたとさっ


photo:08



ばいちゃ