気付けばいつも、真夜中〜(^^;; | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは(Θ_Θ)

ボケーっとしてたら、こんな真夜中になってるぅ~[みんな:24][みんな:25]

まっ。いつもの事なんですけどね[みんな:26][みんな:27]

シャワーしたら、これまた目が冴えちゃってー目目目

去年、アリストレンディさんから頂いたパックをしてみようエル
↑ クリスマスパーテイーで頂いたパックキャッ*m

なんつって~[みんな:22][みんな:23]

こちら、まだ未発売のピールオフパックなり~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01




AにBを入れて~おおっ

photo:02




混ぜ混ぜすると~驚く

少しづつジュエル状になってしまう~[みんな:21]ビックリ

photo:03




さらに、混ぜ混ぜすると~[みんな:19][みんな:20]

photo:04




美味しそうな、わらび餅みたいに~うまい

ドゥるんドゥるんしてきて~[みんな:18]

photo:05




こちらを、私のお顔にペッタンこ~[みんな:17]

photo:06



眉毛がボーボーでした[みんな:13][みんな:14]

ジュエル状だから、全く垂れてこない~

しばらく放置プレイします[みんな:15][みんな:16]

その後は、一体・・・

ん!だのじみ~[みんな:08][みんな:09]

このまま寝るかもしれないし~[みんな:10]

寝ないかもしれないし~[みんな:11][みんな:12]

はて[みんな:04]行く末は、私にも分かりません[みんな:05]

image

 

バイちゃ[みんな:06][みんな:07]