1.4 新年会 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【1月のお休み】
16日・22日・29日・30日となります挨拶


こんちくは(Θ_Θ)

10日連続 ブログ更新中~おおっ


1月4日の出来事[みんな:01]

この日は、2014年花*美仕事初めの日でした~[みんな:02]

いっぱい遊んだ分、しっかりお仕事させて頂きます[みんな:03]


年末に、いつも大変お世話になっております(株)アクシス 田中社長より1/4に新年会するからと、お声を掛けて頂きましたペコリ


もちろん喜んで参加させて下さいですよ~
[みんな:04]


むしろ、私行っちゃっていいんですか~[みんな:05]と言うくらいの大社長様がお集まりでした驚く sao☆

(株)アクシス田中社長、お声をかけて頂けてとても嬉しかったです挨拶

ありがとうございます[みんな:09]


石川県の熱い社長様達と、一緒に~ビール

image


(株)ビューティガレージ 供田社長
(株)ジェイ・ビー・マシナリー
(株)クールプロジェクト 茂藤社長

(株)アクシス  田中社長
(株)インターステイト  熊野社長
Mオーナー


豪華メンバーに私、新年早々入れて頂けて嬉しいですバンザイ バンザイ


image

 
↑ しかも、供田社長と茂藤社長の間に入れてもらって図々しいでしょうきゃー 笑




あやかりたいから祈



二次会も、カラオケ大会?で本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたバンザイ

photo:03




最後の方は、懐メロでみんなでツイストダンスしたり~ジャンプ コサック ラインダンス


新年から熱い社長様達とご一緒出来て、そして貴重なアドバイスや、
お話を聞かせて頂けた事に感謝致します敬礼 敬礼 敬礼


私もBIGになるぞ~おーい 叫ぶ 叫ぶ ぎゃー



バイちゃ[みんな:07][みんな:08]