皮膚トラブル90%は活性酸素が原因です。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは(Θ_Θ)

私が、昨年からハマりにハマっている『水素』

photo:03




水素は、地球上で最も小さい分子なので細胞の隅々まで水素が入り込み、活性酸素と結びつき水となって体外に排出してくれるんですよーキャッ*m sao☆


私が1番最初にハマったのが、今ではなくてはならない相棒、マジックシェイクきらんっ

photo:01


ミネラルウォーターを3分で水素水に変えてくれるんですよー驚く sao☆

水素水を飲んでるだけでも、活性酸素がどんどん体外に排出してくれるのでトイレに行くたびにくしゃいんです笑う

それだけ、身体の中には活性酸素が存在しているという事ですakn



では、皆様アンケートにいくつ当てはまるかな?


image

 

一つでも当てはまった方へは…


こちら
ri-ma
メディティア(水素美容)をオススメ致しまーすエル

photo:04




活性酸素は、健康だけではなく美容にも悪い影響を与えますビックリ!
活性酸素は、酸素が少しだけ形を変えることで強い抗酸化力を持ってしまった物質。
体内の細胞の酸化を進め、細胞のDNAまで傷つけ、その結果、肌のハリを保つコラーゲンがうまく作れなかったり、古くなった角質が残ってしまったり、肌荒れや炎症など様々な肌トラブルの原因となります。

メディティアは活性酸素を消去し外敵刺激からくる肌トラブルを守りますエル


活性酸素=老化sei


今お使いのお化粧品にプラスしてMeditia(メディティア)を使用する事で、日々発生する活性酸素を消去出来ますエル


メディティア(水素美容)の効果

チェック シミ・そばかす・老班肝斑
チェック アトピー性皮膚炎・敏感肌・アレルギー肌
チェック ニキビ・ニキビ跡
チェック 傷跡(帯状疱疹の跡・とびひ跡・など)
チェック シワ・たるみ
チェック 色素沈着(ワキやラインなど)
チェック セルライト抑制など

水素の効果は、無限大ですエル


花*美のお客様もメディティアを使うようになり、お肌に透明感をもたらしシミが徐々に小さくなってきているのを実感されていますバンザイ

私も、毎日愛用し
もう欠かせないアイテムの1つとなっていますにこ


メディティア(水素美容)は、認定サロンでしか販売されていませんペコリ


私も、イヴュール 吉田千春先生のサロンへ行って勉強してきました敬礼



実際に、吉田先生にメディティア(水素美容)のお手入れをしてもらいましたよ♪


image

 
お手入れ後は、水素吸入もさせてもらって・・・バンザイ

image



水素って、本当に凄いなーキャッ*m と改めて体感・実感してきましたバンザイ



勉強へは、仲良しの神奈川県相模原市 藤島じゅんじゅんオーナーと一緒に弾丸で行って来ました逢いたい! 逢いたい!

image

 

ち~先生、その節は大変お世話になりましたにこ

って、今日も連絡して、いつもお世話になっております♪ ハート

これからも、宜しくお願い致しますペコリ





じゅんじゅんと、一緒に行けて楽しかったですあはは

image

 
花*美は、メディティア(水素美容)の正規認定サロンですバンザイ

image

 

 

 バイちゃ顔 ノシ