加圧トレーニング復活!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
【1月のお休み】 29日・30日
【2月のお休み】 17日・18日・19日・24日・25日・26日



こんちくは
(Θ_Θ)


最近めっきり運動不足になり、ダイエットしたとしてもやはり適度な運動は欠かせないもので・・・
ジャンプ

なかなか自分1人では運動しない私・・・ペコッ ため息

20代後半から約4年近く通っていた加圧トレーニングも、花*美をOPENしてから思うように時間が作れず、1年半お休みしていましたゴロゴロ


年は、身体もちゃんと動かし体力づくり、健康管理を自分なりに改善していこうと決めたので敬礼


以前からお世話になっている、端接骨院の端先生に思いたったら即連絡で、加圧の予約を入れて頂きましたよっ!

image




端先生は、本当に優しくやる気を出させてくれる天才ですねパチパチ 拍手

以前も、加圧はハードながらにも楽しく通ってまして・・・ウキウキ


約、1年半前の私ですri-ma ri-ma ri-ma

アレ? 
 

image

 
 ↑ Tシャツをインしてまでも、加圧を一生懸命してましたあはは 笑い 

この、スーパートップTシャツ Tシャツは、お客様からのお土産で私のお気に入りですよっ! 

みんなからは、オモロイ棒人間 って笑われたりもしますが笑う
気にしないのが私クスクス 笑


久しぶりの加圧トレーニングでしたが、やっぱりaya 筋肉痛おーい ドンマイ

それだけ、筋肉を使っていなかった証拠でもあり・・・

でも、久しぶりに加圧した事で身体が凄く楽になりましたオランウータン

年会費も再度納めたので、頑張ってまた通おうと決めた日でしたガッツポーズ



春くらいには少し引き締まった私に会えるかもキャッ*m 会えないかもモフッ



image

 

バイちゃ顔 ノシ