北海道すみれラーメン食べ比べ〜! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【1月のお休み】 29日・30日
【2月のお休み】 17日・18日・19日・24日・25日・26日



こんちくは(Θ_Θ)

北海道北海道1 行った時に、自分用のお土産をしっかり買っていましたおっす!

北海道で、このラーメン食べなきゃ~!って言われていたラーメンri-ma


『すみれラーメン』

photo:01

↑ 有路さんに、生めんオススメと聞いていたのでスキ



ちなみに、私のお家には台所を塞いで料理が出来なくなっているので…笑う



姉のお家で、食べ比べしようと皆で分け合いながら3種類のラーメンを一気に試食~おおっ



まずは、しょうゆ味ri-ma


photo:02



見た目からくどそうだね~!なんて言いながらも、食べたらめっちゃアッサリで子供達も美味しいってうまい



次は、みそ味ri-ma


photo:03



うん!みそ味、まいう~うまい おいしい2
北海道は、みそ味なんだよね?
想像以上に美味しい~あはは



そして、塩味ri-ma


photo:04



わぁー、見た目よ~しaya
味は、アッサリでこれまた美味しい~ね~キャッ*m おいしい2


みんなで、どれが一番美味しかったなんて言いながら楽しくすみれラーメン食べましたあはは おいしい2



ちょっとハマる美味しさで、次はお店に行って食べたいと思ったな~おおっ




ちなみに、私みそ味が1番好きかも~エル






バイちゃ顔 ノシ