1.11 ちょうど3年前! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


今日は、鏡開きの日ですねー


鏡開きとは

鏡開き(かがみびらき)・鏡割り(かがみわり)とは、正月年神)やに供えた鏡餅を下げて食べる、日本年中行事であり、神仏に感謝し、またその供えられたものを頂いて無病息災などを祈って、汁粉・雑煮などで食す。
↑wikipediaから



{62DAB648-E4E0-4491-8EC8-9AF76C4F4F6D:01}

花*美~Hanabi~を始めたきっかけは、3年前にお客様から出張エステをしてほしいと、お願いされたのがきっかけです


まだサロンを構えていなかったので、出張エステ開始する日を決めないとって、言うので、花*美~Hanabi~が誕生したのは、遡ること3年前の今日なんでーす

2012.1.11

自分の中では、この日も大切にしている日

特に何かするわけではないですが…記念日には記念Blogを残しておこう的な~


今日は、皆さんお雑煮ですか~


バイちゃ