中学校を卒業して以来だから・・・20年ぶり~!!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


今日は、久しぶりにfacebookお友達申請くれた方が地元の先輩だった件aya

私、転校して加賀市片山津温泉に引っ越しいる経歴あり
かおぷ


片山津小学校は、元々セーラー服で片山津中学校もセーラー服で、制服が変わらなかったパティ~ん泣考える

中学に上がる時の楽しみは、チャリ通になることだけ~
おまるおまるダッシュ

image

同級生の葵ちゃんが来てると聞いたのと、石丸君のオープンしたラーメン屋さんがテリトリー内にあった事で会いに行きましたヤッホーイエイ

葵ちゃんと会うのも、めっちゃ久しぶりだし、石丸君に至っては・・・

中学卒業して以来だと・・・認識しております
ペコリ


その石丸君ですが・・・

御経塚&片町に、『麺屋まる』のラーメン屋

image


更に、ワーサルタレント養成所金沢校校長先生をしていると言うではありませんかーーービックリ!∑!!

image

ワーサルタレント養成所金沢校の生徒様は、すでに映画デビューしてるそうですエ!M

さらには、有名な映画監督さんが直々に指導に来て下さると言うから凄いじゃないですかー嬉しいsao☆sao☆sao☆



*写真などは、石丸校長に了承頂いた上で掲載しておりますどーもっ


常勤講師にはshokopon

島涼介 監督

猪島涼介

石川TV「リフレッシュ」(レギュラー)をはじめ、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」映画「バベル」「逮捕」「こども侍~斬~」「キリコ ~斬~」等、他雑誌・舞・温泉リポーターとして多数出演。


谷日和 監督

蜂谷日和

テレビ「有閑倶楽部」「踊る捜査線」「さんまのからくりTV」「笑っていいとも」「行列のできる法律相談所」映画「踊る大捜査線」「デッド寿司」など、他、CM・雑誌・舞台・PV・Webなど多岐に渡り出演。



特別講師
shokopon

村勇二 監督

下村勇二

倉田アクションクラブを経て、アクション監督として映画、CM、ゲーム等幅広いジャンルで活動。「ラッキーセブン」「S~最後の警官~」「プラチナデータ」「図書館戦争」他モンスターハンター4のオープニングムービーも手掛ける。


村ゆうじ 監督

中村ゆうじ

日本のパントマイマーの先駆者であり、俳優・お笑いタレントとMCとしても活躍している。「100回泣くこと」「空飛ぶ広報室 」「相棒」「TVチャンピオン」のMC、バラエティなどに出演。パントマイマーとしての舞台公演も多数。

葉善紀 監督

千葉善紀

編集スタジオ勤務を経て、87年にギャガ・コミュニケーションズに入社。99年、映画製作・配給会社メディア・スーツを設立。同社が日活に吸収合併された際、日活入り。主なプロデュース作品に「エコエコアザラク」、「ヤッターマン」など。

口雄大 監督

山口雄大

日本映画学校(現・日本映画大学)卒業。2003年『地獄甲子園』でゆうばり国際ファンタスティック映画祭ヤングコンペ部門グランプリ獲得。「地獄甲子園」「魁!!クロマティ高校」「激情版エリートヤンキー三郎」「極道兵器」などを手掛ける。



有名な監督さんが、直々に指導してくれるとあって・・・



これからの石川県に大きな影響を与えるであろう、ワーサルタレント養成所金沢校では随時入校生を募集しているそうですありがとうメルシー

image


今年の4月からは、石川県加賀市にて映画を2本撮る予定が決まっているそうです嬉しいsao☆
↑めっちゃ地元や~んテヘハート

エキストラで出して下さいウキウキ!


今から養成所金沢校に入校すると、その映画にも出れちゃうチャンスが到来するらしいですよー!!


石丸校長から直々にお話を伺いましたおじぎ


石川県の皆さん芸能界を目指している方はワーサルタレント養成所金沢校が今aya熱いですよー
炎炎炎

クリッククリック!ワーサルタレント養成所金沢校


image

業種は違うけど、地元を盛り上げて行きたいと言う、石丸君に賛同しますayaaya


葵ちゃん会えて嬉しかったよーキャッ*mうれしい



独身女優目指すぞseisei



バイちゃ顔ノシ