1月中にご来店の顧客様へのプレゼント♪アイシングクッキー第2弾 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


ご縁を大切にする。という意味を込めて1月中にご来店下さる顧客様へクッキーアイシングクッキーをプレゼントしておりまーすcrmlわくわく



第1弾をプレゼントした顧客様にも大変喜んで頂きました
きゃーわ~い

前回の記事コチラ

ご縁を繋いでいきたいから‼︎アイシングクッキー



やはり食べ物ですので、賞味期限なども考えて
定期的に新しいクッキーをオーダーしていますクッキーくきゴン

その第2弾が、今回はお任せコースで5種類も作ってくれましたクッキーくきゴン

image



わっおキャワイイ~~キャッ*mキャキャ



ヒョウ柄とボーダーバージョン
sei

image



カラフルに、水色・白・ピンクにお花まで~~キラキラどき②

image


めっちゃ可愛いヤンヤン

お客様からも可愛くて食べれな~~い♪と、言われますが…

せっかくなので、食べて下さいねsei

{597BDA0C-EE6A-4BDE-B8E6-9F4AFC80384F:01}

1月中にご来店下さる顧客様へプレゼントしていますハート感シャ

2月はまたチロチョコかなー

顔出し了承済みのAちゃん白熊

{9AB76F8D-8F52-4956-BE90-772A9112200F:01}

美花りんヤバい!可愛いーっラジオ。て、叫んでました嬉しいハート
↑Aちゃん、私が作ったわけではないのだよ焦る涙


可愛いアイシングクッキーは、お友達の亜矢ちゃんが私のワガママにいつも付き合ってくれて、届けてくれますウキウキ!ルン♪

{CD8D6104-BA40-4296-8441-FA8AE27D9F8E:01}

亜矢ちゃん、めっちゃ美人でスタイル抜群なんですウエストアゲ

3児の母とは思えないほどの美貌の持ち主っすキャー

裏山ーーっ笑konatu


いつも、ありがとうございます亜矢ちゃんハート


{E61303E6-115D-4348-8F4D-251D3DEA5F97:01}



バイちゃ