食べログちゃいますよー!キャラノワール | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは


明日から土曜日まで、サロンがお休みとなります



日曜日より通常営業になります


お休みに入る前に、大量の洗濯物をコインランドリーに投入して来ましてん



一時間以上もの時間をどう使うか?
↑人それぞれです(笑)

私はCoffeeコーヒーが飲みたかったから、ご近所さんのコメダ珈琲へ

甘いもの大好き小美花さん
ラーメン小池さんにちなんでみたけど

{A8786A18-DF9B-42AF-9F82-06A5E271A187:01}


季節のシロノワール
販売限定期間ものを頂きます

その名も『キャラノワール』

シロノワールをあえて半分に切ってあり、キャラメルをたっぷり絡めてあるヤーツ

{92592623-9821-4541-B1BC-9ED875F82627:01}

見るからに甘そ~~



糖分祭りにビバ



2月28日までキャラノワールが堪能出来るそうです
↑誰も聞いてないね



{F9F10C1D-DF88-477F-BDB5-21B0A0FB6603:01}

Blog書いている間に食べ尽くした


あま~~い



食べログちゃいますよー


たまたまです



バイちゃ