写真撮影からの〜、結婚のお祝いからの〜、ワインディング練習! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


1月22日の出来事aya


この日は、JEA日本アイリスト協会セミナーの資料写真撮影の予定があり…ペコリ


関根先生と関塚先生にご協力して頂きましたありがとうメルシー

image


JEA統括本部認定講師 関根美恵先生のサロンをお借りして3人が集結~テヘsao☆

もう一人は、群馬県からJEA主任認定講師 関塚紀子先生でーすチェケラ右手



来月には、会員様限定企画のセミナーがございますので是非皆さまご参加下さいーィウキウキ!ルン♪ウキウキ!ルン♪


詳細はコチラ

JEA日本アイリスト協会主催@会員様限定企画!2015年第一弾!技術者に必見です♪


image



今回、関根先生と前もって打ち合わせして、ご結婚された関塚先生の結婚祝いをあげようと内緒で相談してたんでーすキャッ*mわ~い


{89C7BC14-E347-4030-A16C-3A7D4AFE6E8A:01}


プレゼントしてのは、マイブームなアイシングクッキーのウェディングバージョンをお友達に依頼して作ってもらいましたクッキーくきゴン


{007973B8-1892-4313-83CF-16E82B83344F:01}


その前に、南千住にあるインド料理『フルバリ』でカレーを食べに行ったのだが


ナンじゃこりゃ~~ビックリ!!!!!!!
↑ ナンに、ちなんでるよ笑笑


と、言わんばかりの大きなナンエ!M

{2EF46DBA-7896-469B-9B06-14E4A3D526E4:01}

関塚先生のお顔が小ちゃいのか?

はたまた、ナンが大きすぎるのか?

ナンデカすぎっす


関塚先生に会うのも10月のセミナーぶりで、会うのが楽しみだった件



ランチしてから、関根先生サロンに行き急遽メッセージカードを作成してsei



私が、パパ~んseiパパ~~んseiパパパんseiパパパんパパパんsei



2人で、ご結婚おめでとうございまーす



からのーこちらパチパチ拍手


{07C01F42-B69A-43AE-8B85-B6B7C6B03D73:01}


関塚先生きゃー大喜び~ハート


関根先生とニンマリしたね~感謝


{E7D18A18-8E80-4E04-95F1-976B154F5E6B:01}


すんごく喜んでくれて、人の喜ぶ顔を見る事が1番幸せだと感じる私は嬉しくて~~きゃーアゲ



{70B15A2E-3DBC-442E-B537-9DB24A64494A:01}
{A0B518C8-AD6D-4B9F-B071-55FAF0B039F1:01}


関塚先生、幸せになって下さいねーー感謝うれしい
↑ 私の分も(笑)



関根先生とは、お互いにいつもサプライズのし合ってるけど一緒に誰かをお祝いするのは初めてだったから~~キャッ*mうれしい



仲間って、本当にいいなー!って、しみじみ感じる今日この頃でした~にこっ




からの~




私も関塚先生も、現役美容専門学生なので日々ワインディングに課題に追われる日々です


{44358DEC-E50B-4CAB-A929-A5F6AD7511AD:01}
↑関根先生の目がマジです




関根先生は、美容師免許を取得されているのでワインディングの練習を見てもらいました~sei感シャ


{5CFDA91E-2A1E-466E-8198-F32C4915D300:01}


久しぶりー!と、言いながらもサクサク巻いちゃう関根先生に


ガーサス
!!!!!!



教え方も本当に上手いから、2人でおー!の、連発だった
かおkonatu


{88D461DB-8924-4D09-B81F-EF81C32782EA:01}


学校によって教え方も違うと言うこともわかり、とても勉強になりましたすっきりウマッm



私は来年、もう国家試験の年になります焦るあかん



これからの時間をどう使うかで、天国か地獄かって言う所の域に入ってくると思ってまーすsei



絶対合格aya  やるからには、とことんですsei




関塚先生と、こんな風に練習出来たりするのも凄い嬉しいし心強いですありがとうメルシー




関根先生、サロンまでお休みにしてワインディング練習にお付き合い下さり本当にありがとうございますペコリ



この時間を無駄にしない様に、これからも頑張りまーすガッツ



そして夏には、またスクーリングでお世話になります土下座さーせん・・・




関塚先生また一緒に練習しましょ~ダンベル



関根先生・関塚先生ありがとうございました
挨拶




バイちゃ





image