みどりんのサロンへ@アンジェラックス表参道店!2月27日グランドオープンです!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ

1月から22日の出来事Part②aya


この日は、毎月恒例となりつつあるアンジェラックス 大杉みどりん花蔵 三谷 愛社長とのお食事会ペコリ
↑こちらは、また改めてーキャッ*m


この日は、みどりんの13年越しの夢が叶うアンジェラックス表参道店を見学させていただきましたーーキャッ*mうれしい
↑まだ、オープンしてません笑


* サロンのお写真は、みどりんから頂いて掲載しておりますペコリ

{BD422564-7349-466A-B46D-B94F543AB06D:01}

まだ80%しか完成していないんだけどね!って言う、みどりんエ!M


イヤイヤイヤービックリ!!!!!!!



凄い素敵なサロンで、一緒に行った愛ちゃんとテンション上がりっぱなしですよ~テヘsao☆



みどりんの想いのこもった新しいサロンハート

image


家具からインテリア、顧客様にお出しする食器からタオル全てにおいて、みどりんが厳選し…にこっ


お客様の笑顔を思い出しながら…
にこっ


一つ一つ想いを込めて選んだそうです
ハート


どりんは、本当に愛情いっぱいで全身から伝わる本気度‼️


パナいですayaayaaya


私は、会うたびにみどりんにかれていきますキラキラステキ2

image


素敵な空間を創るのは正直簡単からもしれませんが・・・


居心地のいい空間を創るのは、やはり眼に浮かぶお客様の笑顔を思い出しながらではないと、れないと思います祈わくわく



みどりんの想いのこもったアンジェラックス表参道店は、サロンに入るマンションからその想いが伝わります白熊どき②


{1E691249-F29C-4BAD-8B44-7A78AF3B4699:01}


マンション内に入ると吹き抜けのラセン階段がお迎えしてくれますキャーキャーキャー


外観からでは想像出来ないですえっ何ですって


{D5FA4D83-422B-4BE6-BB74-320EE7391521:01}

エレベーターもありますが、次は私、ラセン階段からサロンに行くと勝手に決めていますジタバタルンルン


サロンの前までずっとラセン階段が続いていて本当に素敵なんです感謝


サロン内も探索させていただきましたよー逢いたい!逢いたい!逢いたい!



バルコニー?エントランス?

もうイチイチ素敵なシュチュエーションで、ここでもお茶してゆったりしたいと思わせてくれます顔

{636CA122-48B1-484F-9309-00835742697B:01}

もちろん私も、みどりんに写真を撮らせます(笑)

ほれ↓↓↓

{E255DB0E-F9E3-4CD0-8F79-E78214143E0C:01}

様になってるわーーっかおぷ
↑って、自己満の世界だねw

みんなで記念にサロン内でも撮影するよね~どーもっ

{A1945198-D063-4E5D-97B9-0D70E77B31B6:01}
{ED70AA15-2BCA-40A4-BC08-E594BFC05136:01}
{D92D2600-A9F3-437F-9E14-4E1FD13F353A:01}

いやー、本当ステキだわーーキラキラステキ2


私、絶対来る‼️みどりんにエステしてもらいたいsei



フェイシャルルームで、みどりんと愛ちゃんこちら

{8EAF64A1-9935-486C-AB99-E65E0884A433:01}

ボディのお部屋も、フェイシャルのお部屋も落ち着く空間です祈

{349D1C6B-40A7-4793-8FFB-4B579D64DAEF:01}


居るだけでも癒されてる私が居たよーキラキラステキ2

パウダールームもこちらステキ2

{69BE2125-A935-4283-9DE8-8DDC7887D1C2:01}

イチイチ感動する意味が、アンジェラックス表参道店に来たら分かる件ayaayaaya

{DDF8BEF9-AA7B-412B-AB5F-706E9B7118C4:01}

ここでは何故か愛ちゃんと自撮りで楽しむ2人がいるよー笑konatu

{80A2CB3B-418F-4123-97EE-E1A4AB06176D:01}

みどりんに、何やってるのー?(笑)って笑われたけどね~かおkonatu



本当に一つ一つ想いが詰まっていて、ご来店されるお客様の笑顔がすでに浮かんで来る感じですにこっ



みどりんの13年越しの夢
アンジェラックス表参道店
グランドオープンは、2月27日金曜日ですありがとう

あれ、決戦は金曜日みたいだねービックリ!


みどりん、サロンを見学させてくれて、本当にありがとう♡



また、私の夢が膨らみましたありがとうメルシー





みどりんのBlogにも、想いが綴られています。是非ご覧下さい挨拶
↓↓↓↓↓
愛と本気のエステティシャン  クリッククリック!大杉みどりの本音Blog


この後は、3人でお食事しました~ヤッホーうれすぃー


バイちゃ