みどりん♡愛ちゃんと、お食事!どさくさに紛れてご報告。。。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


1月22日パート③の出来事aya

アンジェラックスを後にして、みどりんが予約してくれたお店へ~逢いたい!逢いたい!逢いたい!わくわく

南青山にある、茶茶さんへsei

{C961D9E9-B3EE-465C-8EDC-98F65DB8C2B2:01}

私はもちろん土地勘ないし、愛ちゃんも青山には詳しくない…

みどりんに付いていくしかないよねー
↑みどりんも初めてのお店らすぃ いつも素敵なお店を予約してくれますsei


携帯のナビを見ながら、久しぶりに会った嬉しさで終始ニコニコの3人だよー

行く道中ちょっと迷子になりかけて…

私とみどりんの会話です↓

美* そこのお店の名前は?ビル?

緑*  そうビルの3階だって~

緑* 名前は『茶々』

美* えー 茶々~~っ!って、いかにも知っているかの様な言い方でー

緑* 美花りん茶々知ってるのー??

美* ん?  知らなーい

緑* 美花りん、それ、リアクション詐欺だかんねー

って言う、爆笑のやり取りをしていたのも事実でー



実は、石川県に茶々って言う喫茶店があってね。
それで、あっって言うリアクションになってしまったのだー



みどりんが、たまたま発する面白い造語ハマりにハマって大爆笑だったよーかおぷ



リアクション詐欺だよーっエ!て(笑)
↑いろんな意味で活用します


ガハハハーーっ
  
みどりん♡メンゴっ


愛ティムと私は、みどりんの可愛さと、何気なく面白い事を言うので笑いっぱなし棒人間w棒人間w

{9E850B62-0660-4BE2-9A1B-7E1C867BF3A8:01}

そして、何をしててもニヤニヤしているみどりん♡

愛ちゃんも、みどりんと会う前からニヤニヤLOVE

{92F412AB-C7F9-44D1-8E1A-C87AE870A2D6:01}


みんな、嬉しくてニヤニヤ

それがたまらなく嬉しい

自然体でいられる2人に感謝だよ~

愛ティムも、みどりんも何サロンも経営している敏腕社長さんなのにー

プライベートでは、みじんのカケラも出さないの

いつも感じるけど、2人は本当に愛が溢れている

だから大好き過ぎる件


2人との出会いは、エステティックグランプリなんです

ご覧頂けたら嬉しいです エステティックグランプリとは
↓↓↓↓↓


エステティックグランプリにエントリーするようになり、全国のサロンオーナー様と交流を深める事が出来ています。


エステティックグランプリ大会理念 『共に学び、共に成長し、共に輝く』手手

私は、たくさんの方からの学びがあり、そこで気付き、成長する糧となり一緒に輝ける。今までも、たくさん与えてもらいました~


愛ちゃんも、みどりんも、いつも私に新たな気付きや夢を与えてくれるような大切な存在で


そして、今回は第5回エステティックグランプリ・エリアファイナルが各地で2月から開催されます


全国でも、上位90サロンしかエリアファイナルに進出することが出来ない最高の舞台にー

何と  

みどりん(アンジェラックス)のサロンは、3サロン出場決定

愛ちゃん(花蔵)のサロンは、4サロンも出場権を獲得しています


全国のエリアファイナルに進出が決定されているサロン様も応援したいビックリという想いは本当に強い

何故ならば、私も頑張ってエリアファイナル目指していたけども…

私は、出場権は得られませんでした

最初は、悔しーーいっムシャクシャもやもやて、思ったけど、本来のエスグラの目的はそこでは無いと気付き…ブタ

今の私に出来ることを精一杯やりたいな!って言う想いからー

私、エスグラ実行委員に立候補しちゃいましたー嬉しいラジオ。ラジオ。ラジオ。
↑どさくさに紛れてご報告してみたw

そして、目の前に居る2人にもエールを送りたい

そんな想いで、ほんの気持ちのサプライズしてみたよー


じゃん、コレ

image


初めて行ったお店だから、お願い出来るか分からなかったけど…

しなっとお願いしてみたらやってくれましたー

茶々さん、ワガママを聞いて下さりありがとうございました

みどりん♡アンジェラックス

{F758861A-3389-40C8-815D-252A42D638CF:01}

愛ちゃん♡花蔵

{7EE6FCE6-E7F9-4DD4-8E08-AA83592A2067:01}

デザートプレートに、メッセージをお願いしちゃいました

2人並んでエリアファイナル出場おめでとうー

image



ビバビックリ応援しまくるヤーツ


image



頑張ってー嬉しいハートと言う気持ちは、誰にも負けねーぞーー


image


まっ。
アイスから果物から、わらび餅までほぼ食べ尽くしたのは私ですけどねー

メンゴっ

いつも、いつもあっという間に時間は過ぎていき別れるのが本当に寂しい件


でも、また逢いたいと思う気持ちでバイちゃするのが心地よいのかもしれないね  また、来月会えるし



エステティックグランプリ・エリアファイナルに出場されるサロン様ーー

頑張って下さ~い


コチラをご覧頂けましたら、
各エリアのエリアファイナル情報が1番に分かります
shokopon


楽しかったよー
みどりん愛ちゃん

{E8DFCFDD-EA3D-4285-8855-E0A3B1A7180C:01}



いつも、ありがとうねー

バイちゃ