新年明けましておめでとうございます。2020年も変わらずよろしくお願い申し上げます。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
【花*美 移転・リニューアルのご挨拶】





2020年1月11日
花*美〜Hanabi〜は
『セレクトビューティーサロン 花*美 金沢店』
として、移転・リニューアル致します。

「花*美〜Hanabi〜」のスタートは
2012年8月7日
小さなアパートの1室から始まりました。
当時は、エステメニューも
たった3つしかないサロンでした。







そこから
お客様のお悩み一つひとつにお応えするために
メニューも増えていき
ついには
2016年9月に「美容師免許」を取得
マツエクメニューをスタートさせました。






そして
2020年1月
皆さまの応援もあって
サロンを拡大させることができました。

『Select beauty salon花*美〜Hanabi〜金沢店』
として、ベッド数も3台と増設




そして、今までのメニューも一新し
お客様から愛されるメニューを
個々でセレクト出来るように
セレクトメニューチケットを
ご提供して参ります。

サロンで提供しているメニューを
お客様自身で
イベントや大切な節目の時
お出掛けする前に
集中ケアに
と、お客様の状況に合わせて
組み合わせしたり出来る様になります。

あれもコレもやりたいけど!
と、いう悩みを解消すべく
楽しんで通って頂ければ幸せです!

エステを通して
皆さんの笑顔が見れたり
悩みを解消したり
これからも
一緒に幸せを感じられる
私で在り続けたいと思います♡



最後に
サロンは拡大しましたが…
しばらくは、1人サロンのままですw

一緒に働いてくれる方を
今後、募集していこうと思っていますが
まだ1人ですw

Select beauty salon花*美〜Hanabi〜金沢店
代表 樋谷美花