毎年5日にご来店頂ける春名 智恵さん!↑たまたま5日なのかな?w節目節目に必ず来店し... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

毎年5日にご来店頂ける春名 智恵さん! ↑たまたま5日なのかな?w 節目節目に必ず来店してくれて エステなり、マツエクなり受けてくれて❣️ 来てくれる事が本当に楽しみな方です♡ 今年もプレオープン初日に来てくれて、人気のあるパン屋さんの食パン🍞を1斤差し入れしてくれました! お腹空いてたから、その場でパクパク食べたのも事実で🤣 お祝いの品までプレゼントしてくれてるのに、selectチケットまで購入してくれて、 どこまでも応援してくれる仲間であり友人の春名さん♡ 本当にありがとう😊 注: サロンの壁に貼ってあるHanabiのロゴシールを思わずカリカリしたくなる衝動にかられますが… 剥がれちゃうのでやめてねーw 貼ってあるものをカリカリしたくなるのは、 女子特有の行動だとメーカーに注意を受けてましたw すでに何人かカリカリしそうなのを必死に止めてます🤣 ・ #セレクトビューティーサロン #エステ #まつエク #痩身 #ダイエット #フェイシャル #小顔 #美脚 #まつエクスクール #プレオープン中 #野々市エステサロン花美 #リアボーテグラン #リアボーテ #エキスパートローション金沢 #金沢ACトリートメント #美肌 #ヒト幹細胞培養液 #LPS細胞 #最新美容

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -