この記事はDP1.0時点で載した内容である為、現在はスカウト組合せが異なる場合があります。 
現在のDP2.0におけるスカウト組合せはこちらです。↓↓↓(12/26追記)



こんにちは、はなびです。

今回は☆4金玉選手を対象に、スカウトで一本釣りする組み合せコンボを紹介したいと思います。

☆4の所属チームスカウトはオークションでの価格が高額ですので、所属チームのスカウトは必要ないものを対象とします。

では、早速組み合せはこちらです。


 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓




『フッキ』
RWG
左足
キック力、フィジカルコンタクトのいずれか
{A051F9EF-0CCC-4CF7-8841-020BB2442A6B}
→スピードのあるドリブルからカットインして左足でズドン!ハルクと呼ばれるだけあって超人級のキック力を持ち合わせています。


『マンジュキッチ』
クロアチア←オークション限定
CF
スタミナ
→金玉のポストプレイヤーとしては最強じゃないでしょうか?!現代サッカーの見本となる守備を頑張る献身的なフォワードですね!



『カンドレヴァ』
RMF
イタリア←オークション限定
キック力
→ウイイレでは、コスパ良いです。ポジション適正多く、ピンポイントクロス持ち!


べララビ
RMF
瞬発力
その他ヨーロッパ
{12935CFA-DA40-4D62-9264-8A9A042A9961}
 →見てください、この能力!金玉とは思えない数値の快速ドリブラーですね。メッシ、リベリの金玉版といっか感じですか。是非使用したみたい選手です。


『ハカン チャルハノル』
トルコ  ←オークション限定
プレースキック
→日本でいう中村俊輔ですか。トルコの若き世代の司令塔ですね。 しかし、レヴァークーゼンは優秀な金玉が多い。


『シュルレ』
LWG 
キック力 
その他ヨーロッパ
→見た目はセンターフォワードっぽいですが、サイドアタッカーです。とにかく顔がイカツイ。


『クリホヴィアク』
ポーランド←オークション限定
ボール奪取
ポジショニング流動的←オークション限定
→前作からコスパ最高のDMFですね。ディフェンスセンス、ボール奪取に優れスピードもスタミナも標準以上!ポーランドでは10番、クラブ番今期からパリサンジェルマンへ移籍ステップアップしていて、今後の出世に期待しています。


『パパスタソプーロス』
その他ヨーロッパ
スタミナ
CB  
{9AF30CD4-CA34-4147-B537-D3FE6569C94C}
 →ギリシャの選手っぽく、フィジカルが強いディフェンダーですね。スタミナもあるのでかなりお勧め!



国籍スカウトすら必要のない、
フッキ、ベララビ、シュルレ、パパスタソプーロスあたりはすでに所持しているスカウトで獲得できないか確認してみてください。




過去に紹介した組み合せコンボはこちらです。




良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村