2017年12月15日 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

福岡を拠点に活動中のミュージシャン。バンド、ユニット、ソロで其々活動しています。詳しくは私のHPみてください☆ http://id29.fm-p.jp/356/hanadayuri/

突然ですが、2017年12月15日はゆりのラストライブになる予定です。場所はいつもお世話になっているSugarTime。

12/15SugarTimeでのライブを以て、バンド・ソロ・セッション等全ての音楽活動を終了することに決めました。今までたくさん応援して下さったファンの皆様(特に特にスペシャルサンクスto長谷川さん、鈴山さん、深川さん!)、一緒に演奏して下さったバンドメンバー、セッションでお世話になった皆様、対バンや共演をして下さったアコースティックの皆様、FlowerBastarMusic、FlowerStorm、FlowerTimeに出演下さった皆様、各ライブハウス、ライブバーのオーナー様、イベンターの皆様(順不同)本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。そして急な発表となり本当に申し訳ございません。そして、本来はお世話になったお1人ずつにお話するべき事をこのような方法でお知らせすることをお許し下さい。
音楽が嫌になったとか、ステージ中に嫌なことがあったとか、決してそういうことではありません。いつも温かく安らげる場所・大好きな人たちに助けられてばかりでした。
初めは「何も辞めなくても良いのでは?」と、ライブを減らしてみたり、練習の参加を減らしてみたり(←ご迷惑をおかけしております)していました。でもやはり、それではダメでした。
演奏自体も、お世話になっている皆さんのことも、本当に大大大大大好きです。だから、出来ることならこの決断は下したくなかったのが正直なところです。
悩み悩んで決断を下したのは「どうしても失いたくない居場所があるから」
先のことは分かりませんが、万が一「やっぱりこの話ナシで!」と私が言い出した時には「やーい!ばーか!」と指さして笑って下さい。

12/15までのライブ日程をお知らせします。お時間合うところで会いに来てもらえると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します(><)


10/29

@Gate's7(ソロ・フルカバー)

@reflexハロウィン(歌・踊り・key)

11/4@Cavern Beat 宗像太郎(Key・歌)

11/5@唐津街道赤間宿(鍵盤弾き語り)

11/12邦楽セッション@reflex(キーボード、ドラム、歌)

12/3@pleiades ザ・ステレオ全開ズ番外編(林檎&東京事変コピー)(key)

12/10@Peace Don't look back(女性ボーカル曲アラカルト)(key)

12/15@SugarTime クリスマスライブ(鍵盤弾き語り)


{CCEC1C3D-8FDD-4DCB-8E03-5A89BCAFF7E5}

{CE273BFD-EA3F-4EDF-AA05-E0F1704013EF}
{C28E0279-E371-4BFA-899E-7EF4896C9C07}

{D7DE0280-B85B-45AA-AFDB-AFF4D27525C1}


ラストフラワーバスターをどこかでできたら良いなぁ・・・
表舞台には現れないと思いますが、クラシックのピアノ曲で昔習ったものをやり直したり、気分でツイキャス配信したり、時々カラオケに行ったりと、超インドアミュージシャンとしてひっそり過ごす予定です。やっぱり大好きな音楽には携わっていたいから。